顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。
顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。
本PDFは以下の3つの記事で構成されている。
■顧客ファーストへの転換を成功させるための着眼点
企業が顧客のニーズについてきめ細かい理解を深めるための手段を紹介する。
■ディープラーニングによる非構造化データの徹底活用
ディープラーニングは、カスタマーインサイトチームの目標達成を支援できる。
■人工知能を使ったカスタマーサービスインサイトの導入
カスタマー分析アプリケーションにインテリジェンス層を追加する必要がある。
Computer Weeklyは、IT戦略やセキュリティ、モバイルコンピューティング、ITアウトソーシングなどの各種分析、事例、インタビュー記事を週刊で配信している1966年にイギリスで創刊されたITプロフェッショナルに向けた媒体で、2011年5月より、米国TechTarget社がデジタルマガジンとして発行しています。
会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.