中国企業の組織力を支える“3つの奥義”:アンケート調査結果に見る中国企業のDX推進トレンド(2/2 ページ)
「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」に回答した企業のプロフィールは以下の通りだ。
図9 企業の業種内訳(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
※「その他業種」には卸売り・小売業、金融業、不動産業、電力・ガス・水道などのエネルギー産業、教育関連業、建設業など12の業種が含まれるが、同レポートでは非開示。
図10 民間企業・国有企業(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
図11 売上規模(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
※「売上規模100億元以下」はさらに複数のランクに分かれているが、同レポートでは非開示。
図12 資産規模(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
※「資産規模500億元以下」はさらに複数のランクに分かれているが、同レポートでは非開示。
図13 株式上場状況(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
図14 地域分布状況(N=123)(出典:「中国企業におけるデジタルトランスフォーメーション研究報告書(2021年)」)
※「その他地域」には29の省や自治区、直轄市が含まれるが、同レポートでは非開示。
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