極上のインテリアスタイリング、軽井沢で見られます、買えます(4/5 ページ)

» 2010年08月17日 08時00分 公開
[西川里枝,エキサイトイズム]
エキサイトイズム

 ダイニング部分のスタイリングを担当した作原文子氏に聞いた。

作原さんの展示について教えてください。

 展示タイトルのextensionにちなんで、今回のスタイリングの中心家具は、いくつものテーブルをつなげました。

エキサイトイズム

 置いてある器を、訪れた方が自由に触って組み合わせを楽しむことで、何かエッセンスを持ち帰っていただけたらと思います。

エキサイトイズム

 また今回、仕事でお世話になっているフォトグラファー20人より、「山の朝」をテーマに写真を提供していただき、ポストカードセットを作りました。それぞれのフォトグラファーが考えた、気持ちのいいスペシャルな「山の朝」の風景が、たくさんの人のもとに届くといいなと思っています。

エキサイトイズム

 まさに今回のスタイリングは、人やモノと、つながることをテーマにしました。

エキサイトイズム

Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.