新しいショールームもリニューアルしたWebサイトも、ものだけではなく生活のシーンを切り取ったように見せています。もう少し身近なところ、小さな楽しみを感じられるようなものを生活に溶け込ませてやっていこうということなのです。そういう意味でこのプロジェクトは生活を大切にしていこうとする今の時代に合っているのではないかと思います。若者があまり新しいものを買わなくなった。
そういった時代の空気については、どう思われますか?
多くの人たちが物を吟味できるような時代になったのではないかと思います。今まではピンク色にわーっと飛びつくようなことを、大きな企業やマーケティング戦略では考えていたけれど、果たしてそれは本人が本当に気に入って買っているのかどうかは分からない。
今は自分で吟味できる人たちと、「あの人が選ぶからそれを買おう」みたいなフォロワー的な人たちがいる。マーケットには広がっていく段階というものがあると思います。だから、まずは吟味してちゃんと買いたいという人たちに対して、きちんとしたものを提供したいと思います。
東京都渋谷区神宮前6-15-6
Open.11:00〜19:00 水・木休
お問い合わせ:tel.03-5778-5380
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング