ローリング・ストーンズのマークを使ったお酒はいかが? サントリーが新ブランド(2/2 ページ)

» 2012年03月27日 17時26分 公開
[土肥義則,Business Media 誠]
前のページへ 1|2       

3カテゴリーから5アイテムを用意

 サントリー酒類は「ストーンズバー」シリーズとして、ビール類以外に、カクテル、ハイボールの3カテゴリーから計5アイテムを用意。ジンを隠し味にしたカクテル「ローリングゴールド」(275ミリリットル瓶:230円)、ウイスキーにレモンとライムを加えた「シトラスハイボール」(350ミリリットル缶:160円)を販売し、いずれも20〜30代前半をターゲットにしている。「若い人の嗜好に合わせ、すっきりとしたさわやかな味。そして低アルコールに仕上げている」(和田部長)のが特徴だ。

「ストーンズバー」シリーズ。ビール類、カクテル、ハイボールを6月に発売
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.