娘と父のマジトーク(その2)「お父さんがキモい理由を説明するね」父と娘の週末トーク(2/5 ページ)

» 2013年11月08日 17時00分 公開

ほっぺにキスはNG

娘: ついでだから言うけど、あたしが寝てるとき、ほっぺたにキスしてくるのだって、知ってるからね。内心「うぎゃーーー」だけど、ガマンしてあげてるんだから。他人が見たら、ド変態行為だよ。

父: な、何を言う! アメリカでは日常茶飯事だ。ドラマとかで、父と娘が「おやすみ、ハニー」「おやすみなさい、パパ」ってやっているシーン、見たことあるだろ。キュってハグしてて、微笑ましいだろ。しかも、娘が成人してる大人ってパターンも多いんだぞ。

娘: それはアメリカだから! ここは日本! お父さんはアメリカで暮らしてたことがあるからそうかもしれないけど、文化が違うでしょ。

父: いや待てよ。サオリってなぜか赤ん坊のころから、お父さんとのスキンシップをことごとく嫌がってたよな……。それって、異常なんじゃないか? お前こそ、変人なんじゃないか?

娘: そりゃ、毎日毎日ぶちゅーってされてたら、どんな赤ちゃんでも嫌がるよ。度が過ぎるんだって。

父: 我が家もアメリカ式で、やっちゃダメかな? ハグとか、ほっぺにキス、したいんだけどな。

娘: 変態オヤジめ……次やったら、殺す(怒)。

富士山の見える三保の松原にて。のけぞって逃げる娘

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.