東京以外にも出店加速 「ギャレット ポップコーン」が大ヒットしたわけジャパンフリトレー社長インタビュー(4/4 ページ)

» 2015年03月23日 08時00分 公開
[伏見学Business Media 誠]
前のページへ 1|2|3|4       

――オンライン販売の計画があると聞いています。

 まだ具体化はしていません。まずは店舗の拡大を優先します。イメージとしては、5年後をめどに全国の主要な商圏エリアに出店してから、オンライン販売をスタートしたいと考えています。

――今後の事業展開について教えてください。

 とにかくギャレット ポップコーン ショップスのブランドをしっかり日本に根付かせたいです。仕事で全国を回るわけですが、まだ知らない人がほとんどで認知度は低いです。もっと認知度を高めるために、より多くの人たちに食べてもらう機会を作ることが先決です。全国への店舗展開と、なるべく早期にオンライン販売を始めることが大切です。

 あとはフレーバーの開発にも引き続き力を入れていきます。米国本社に頼っていてもそうアイデアは出てこないので、ここは日本発で積極的に取り組んでいきます。

――ありがとうございました。

前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.