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自分の声が入ったオリジナル曲を作成──「iida Calling」キャンペーン
KDDIは4月7日、新ブランド「iida」の発表に合わせて、ユーザー参加型のキャンペーン「iida Calling」をスタートすると発表した。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5カ所でタッチアンドトライイベントも実施する。
KDDIは4月7日、新ブランド「iida」の特設サイトで展開するユーザー参加型のキャンペーン「iida Calling」を発表した。キャンペーンの期間は4月23日から6月末日までの予定。
iida Callingは、iidaオリジナルの楽曲に、ユーザーの吹き込んだ声をリミックスしてオリジナルの楽曲を作成できるサービス。作成した音楽データは着うたとしてダウンロードしたり、ブログパーツとしてブログに貼り付けたりできる。
作成方法は、iidaの特設サイト(http://iida.jp/)内にあるiida Callingキャンペーンページにアクセスして、指定の電話番号に電話をかけ、5音程度の自分の声を吹き込み、パスワードを設定すればいい。この作業が終わるとキャンペーンサイトからオリジナル楽曲の着うたやブログパーツがダウンロード可能になる。
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またiidaの登場に合わせ、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5カ所でタッチアンドトライやスタンプラリーなどが楽しめるフィールドキャンペーンも実施する。
会期 | 会場 |
---|---|
4月17日~4月20日 | 札幌(サッポロファクトリー) |
4月23日~4月27日 | 名古屋(ミッドランド スクエア) |
4月29日~5月6日 | 東京(東京ミッドタウン アトリウム) |
5月8日~5月11日 | 福岡(ソラリアプラザ) |
5月13日~5月17日 | 大阪(ビッグマン前・Coビッグマン前) |
フィールドキャンペーンでは、「G9」や「Mobile pico projector」に自由に触れられるほか、4月23日の名古屋でのイベント以降はiida Callingも実際に体験できる。
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