ニュース
六本木ヒルズにTwitterアイコンや写真の花火を打ち上げる――「Million Play Hanabi」
KDDIが8月25日から29日までの4日間、投稿されたmixiやTwitterアイコンをモザイクのように花火に見立てて投射するイベント「Million Play Hanabi」を開催する。
KDDIが、ユーザー参加型イベント「Million Play Hanabi」を8月25日から28日までの4日間、六本木ヒルズで開催する。
Million Play Hanabiは、mixiやtwitterのプロフィール写真や好きな写真を投稿することで、auのスマートフォン「IS series」の広告に出演できるキャンペーン「Million Play」の一環として行うもの。18時50分頃から、全6台の特殊なプロジェクターを利用して、六本木ヒルズのノースタワー壁面に集められたアイコン画像を色とりどりの花火のように投射する。
Million Playキャンペーンサイトからのアイコン応募はすでに締め切られたが、Million Play Hanabi特設サイトから参加する「twitter花火」や、当日六本木ヒルズの会場から参加する「Photo花火」はまだまだ応募が可能だ。
advertisement
また、8月25日から29日までの5日間、六本木ヒルズのメトロハット内に投稿されたアイコン画像で作られた巨大な虹のモニュメントが登場する。
関連記事
- Perfumeの新曲に好きな詞を付けて着うた化 新「iida calling」
新「iida calling」はPerfumeの新曲「575」がベース。メロディにオリジナルの歌詞を乗せ、着うた化したりTwitterで共有できる。 auスマートフォン「IS series」のUIを疑似体験――スペシャルサイトオープン
KDDIがauブランドのスマートフォン「IS series」の世界観を紹介するスペシャルサイトをオープンする。KDDI、au向けスマートフォン「IS series」2機種を発表
auの新たなスマートフォン「IS series」2機種が登場。シャープ製のAndroid端末「IS01」と、東芝製のWindows phone「IS02」が、6月上旬以降に発売される。あわせて、IS seriesの新規契約者を対象に、2年間で最大2万6280円を割り引くキャンペーンも実施する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.