東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで「Disney Mobile on docomo」ユーザー限定特典
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、スマートフォン「Disney Mobile on docomo」利用者を対象に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでキャラクターグリーティングやオリジナルノンアルコールカクテルの提供を実施する。
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、NTTドコモのスマートフォン「Disney Mobile on docomo」を利用するユーザーへ、写真撮影やオリジナルカクテルといった特典を提供する。
今回提供となる特典は、ディズニーの仲間たちと一緒に写真撮影ができる「キャラクターグリーティング」へ抽選で招待するというもの。当選者数は150組600人で、1組あたり当選者と同行者3名の合計4名まで。応募方法は、対象機種から専用のキャンペーンページへアクセスする。
写真はオリジナルのフォトフレームに入れられるほか、パークチケットも人数分プレゼントするという。初回実施日は9月24日で、申し込み期間は7月6日から8月1日まで。年内は10月22日、11月26日、12月17日でも実施を予定しており、2回目以降の受付期間は順次公開していくという。
また、7月9日にオープンする東京ディズニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」を記念し、Disney Mobile on docomoユーザーに東京ディズニーシーのホテルミラコスタ内にあるレストランでオリジナルノンアルコールカクテルを提供。1人につき1杯で、最大4人まで同時に利用可能だ。対象となるレストランは、地中海料理レストラン「オチェーアノ」、中国料理レストラン「シルクロードガーデン」、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」の3つ。利用方法は、レストランで「トイ・ストーリー・マニア!」イベントコースメニューの注文時に、対象機種からクーポンページにアクセスして掲示する。期間は7月9日から8月31日まで。
関連キーワード
ディズニーランド | 飲食店 | テーマパーク/遊園地 | Disney Mobile on docomo | 特典 | 料理 | ノンアルコール | キャンペーン | クーポン | チケット
関連記事
ディズニー、「Disney Mobile on docomo」利用者を新アトラクションプレビューへ招待
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、「Disney Mobile on docomo」ユーザーから抽選で200組400人を東京ディズニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のプレビューへ招待する。ディズニーキャラとお花見気分! Android向けライブ壁紙「ディズニーサクラ」
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、満開の桜の下で花見をするような気分が味わえる、Android端末向けの公式ライブ壁紙「ディズニーサクラ」をリリースした。ミッキーとミニーのシルエットが美しいAndroidスマホ――「F-08D」
ドコモとウォルト・ディズニー・ジャパンが協業し提供する「Disney Mobile on docomo」のサービスが2月下旬からスタートする。対応端末の第1弾は富士通製のAndroidスマートフォン「F-08D」だ。バレンタインデーに合わせて――Android向けライブ壁紙「ディズニーチョココレ」
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、チョコレートをモチーフにしたバレンタインデーにぴったりの公式ライブ壁紙「ディズニーチョココレ」をAndroid対応スマートフォン向けにリリース。映画やアニメが見放題――ドコモとディズニーのスマホ向けコラボブランド、その狙い
ドコモとディズニーがスマートフォンブランド「Disney Mobile on docomo」を立ち上げた。ディズニーの世界観を演出した端末に動画の見放題サービスや無料コンテンツを組み合わせ、女性ユーザーの新規開拓を狙う。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.