ニュース
ディズニー、「Disney Mobile on docomo」利用者を新アトラクションプレビューへ招待
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、「Disney Mobile on docomo」ユーザーから抽選で200組400人を東京ディズニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のプレビューへ招待する。
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、東京ディズニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のプレビュー招待を行う。
今回のプレビューは、NTTドコモと共同でサービス提供をしているスマートフォン「Disney Mobile on docomo」の利用者を対象にしたもの。対象端末よりDisney Marketを立ち上げ、「ニュース」カテゴリーにあるキャンペーンページから申し込んだユーザーを、抽選で200組400人招待する。プレビューの実施日は7月7日で、応募の受付期間は5月14日(10時)から6月15日(23時59分)まで。
トイ・ストーリー・マニア!は、東京ディズニーリゾート初の3D映像を使用したライドアトラクション。ディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー」シリーズを題材としたもので、グランドオープンは7月9日となっている。
関連記事
- ディズニーキャラとお花見気分! Android向けライブ壁紙「ディズニーサクラ」
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、満開の桜の下で花見をするような気分が味わえる、Android端末向けの公式ライブ壁紙「ディズニーサクラ」をリリースした。 - ミッキーとミニーのシルエットが美しいAndroidスマホ――「F-08D」
ドコモとウォルト・ディズニー・ジャパンが協業し提供する「Disney Mobile on docomo」のサービスが2月下旬からスタートする。対応端末の第1弾は富士通製のAndroidスマートフォン「F-08D」だ。 - バレンタインデーに合わせて――Android向けライブ壁紙「ディズニーチョココレ」
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、チョコレートをモチーフにしたバレンタインデーにぴったりの公式ライブ壁紙「ディズニーチョココレ」をAndroid対応スマートフォン向けにリリース。 - 映画やアニメが見放題――ドコモとディズニーのスマホ向けコラボブランド、その狙い
ドコモとディズニーがスマートフォンブランド「Disney Mobile on docomo」を立ち上げた。ディズニーの世界観を演出した端末に動画の見放題サービスや無料コンテンツを組み合わせ、女性ユーザーの新規開拓を狙う。 - 写真で解説する「Disney Mobile on docomo F-08D」
「Disney Mobile」のスマートフォンがドコモから登場する。2月下旬に発売される富士通製の「F-08D」はその第1弾。防水・防塵ボディにデュアルコアCPUを搭載し、ワンセグやおサイフ、赤外線も内蔵。もちろん、ディズニーコンテンツも満載した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.