ニュース
動画で料理を学べる「ゼクシィキッチン」開始――月額980円
全7種類と9コースを用意しており、料理が苦手な人でも基礎から学べる内容になっている。
リクルートマーケティングパートナーズが、10月22日にオンライン動画で料理を学べる「ゼクシィキッチン」の提供を開始した。PC、スマートフォン、タブレットで利用できる。料金は月額980円(税別)で、登録後7日間の無料お試し利用キャンペーンを実施中。
全7種類、9コースを用意。料理が苦手な人でも基礎からレシピを学べるよう、丁寧に工程を追って説明されている。「作ってあげたい彼ごはん」の著者・SHIORIさんや、恵比寿の日本料理「賛否両論」のマスター・笠原将弘さんなど、11人の講師陣による400本以上のレッスン動画の中から、制限なしで受講できる。
関連記事
Facebookを使った恋愛・婚活マッチングサービス「Matchbook by cameran」
ニジボックスが、「cameran」シリーズの第4弾として、Facebookを使った恋愛・婚活マッチングサービス「Matchbook(マッチブック) by cameran」をリリース。ゼクシィ、編集部がトータルサポートする「世界でたった1つのプロポーズプラン」をヤフオクへ出品
リクルートマーケティングパートナーズは、「ヤフオク!チャリティーオークション」へゼクシィ編集部がサポートするオリジナルプロポーズプランを出品する。リクルート、HMDを使用した海外&国内リゾートウエディングの仮想体験コーナーを設置
リクルートテクノロジーズは、渋谷ヒカリエで開催される「ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウエディング」でHMDを使用した海外・国内リゾートエリアの仮想体験コーナーを設置する。ゼクシィ、新たな婚活・恋活サービス「ゼクシィ縁結び」と「ゼクシィ恋結び」アプリを提供開始
パーティーやネットサービス、相談カウンターといった婚活・恋活新サービス「ゼクシィ縁結び」と、出会いのきっかけ作りとなるアプリ「ゼクシィ恋結び」がスタート。リクルート、ちょっとおしゃれな女性の愛用アイテムを閲覧できる美容サイト「preno」リリース
リクルートの新規事業開発コンテストから誕生した「preno」をリリース。モデルの女性が愛用する美容アイテムのほか、ネイル動画も閲覧できる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.