ニュース
ドコモの「AQUOS R9/R9 pro」購入で最大10万ポイント還元 3月31日まで
シャープは、NTTドコモの「AQUOS R9 SH-51E」「AQUOS R9 pro SH-54E」を購入して応募したユーザーへdポイントプレゼントキャンペーンを実施。全員に1~2万ポイント、抽選で8~9万ポイント、合計10万ポイントを進呈する。
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
シャープは、NTTドコモの機種を対象とした「AQUOS オト9キャンペーン」を開催する。端末の購入期間は3月24日、応募期間は3月31日まで。
本キャンペーンでは、ドコモの「AQUOS R9 SH-51E」「AQUOS R9 pro SH-54E」を購入して応募したユーザーへdポイントをプレゼント。AQUOS R9は全員に1万ポイント、抽選で9万ポイント、AQUOS R9 proは全員に2万ポイント、抽選で8万ポイント、いずれも合計最大10万ポイントを進呈する。抽選の当選人数は両機種合計で30人。
応募は購入した端末からのみ可能で、購入した販売店が発行した「購入年月日、購入機種名」が確認できるレシート、領収書または契約書が必要となる。応募は1台あたり1回、携帯電話番号1回線につき1回限りとなり、端末単体(白ロム)購入も本キャンペーンの応募対象となる。
advertisement
関連記事
「AQUOS R9 pro」のカメラ機能を「Xiaomi 14 Ultra」と比較 よかったのは望遠、悪かったのも望遠
2024年末、カメラ機能でユーザーを驚かせたスマホといえば「AQUOS R9 pro」だと思う。これを「Xioami 14T Ultra」と比較してみた。大型センサーの搭載は意欲的で面白いが、シャッターボタンの搭載や手ブレ、ピンボケのしやすさがあだとなっている。シャープ本気のフラグシップ「AQUOS R9 pro」を試す ライカ監修3眼カメラ、スマホ全体の使い勝手はどうか
カメラ性能を突き詰めたシャープの意欲作、AQUOS R9 pro。物理シャッターキーやフィルター対応など本格的な撮影機能を備えながら、日本向けの実用性も両立した異色のフラグシップモデルをレビューする。ドコモ、「AQUOS R9 pro」を12月5日に発売 一括21万1970円、約2年後の返却で11万6930円
NTTドコモは12月5日、シャープ製スマートフォンのハイエンドモデル「AQUOS R9 pro SH-54E」を発売する。発表当初は、12月上旬以降と案内していたが、11月27日に発売日を決定した。ドコモオンラインショップでの販売価格は1回払いが21万1970円(税込み)だ。シャープの「AQUOS R9 pro」は“カメラを超える”スマホ 3眼カメラやシャッターキーの意図、19万円台でも投入する意義とは?
予想外の登場となったシャープの最上位スマートフォン「AQUOS R9 pro」。カメラのハードウェアに最高峰のものを採用しただけでなく、撮影体験を向上させる使い勝手の工夫も随所に盛り込んでいる。7月に発売した「AQUOS R9」がヒットした中で、なぜあえて19万円台の最上位モデルを出すのか。「AQUOS R9」を3週間使って感じた真価 “生活に溶け込むスマートフォン”の理想形だ
シャープの新フラッグシップモデル「AQUOS R9」は、洗練されたデザイン、IGZOディスプレイによる滑らかな表示、ライカ監修のナチュラルなカメラが魅力だ。最上位プロセッサは搭載していないが、価格面でのコストパフォーマンスにも優れている。その実力をチェックした。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.