質問:再起動のループが起こり、スマホを開くことができません
質問者:みやび 性別:男性 年齢:20代 都道府県:岡山県
キャリア:docomo 機種名:ARROWS V F-04E
この質問の関連情報:設定 | 故障/サポート | ARROWS V F-04E
2年3カ月前にdocomo ARROWS V F-04E を購入したのですが、昨日作業中いきなり電源が切れ再起動のループが始まりました。同じ症状の方がいるかなとネットで調べてみたのですが他の方と若干症状が異なっていて困っています。自分の場合は真っ暗な画面→docomo→真っ暗な画面の繰り返しとなっています。microSDを抜いた状態やSIMを抜いた状態、どちらも抜いた状態、違うバッテリーを使った状態といろいろ試しましたが変わらず再起動ループが起こります。
これはスマホを買い替えるしかないのでしょうか?
※質問日時:2015/05/24
質問への回答
だるびぃがお答えします!
回答日時:2015/05/25 10:49
ご質問ありがとうございます。
再起動ループですか。困りましたね。
頂いた質問を拝見するに、取れる対策はすべて行われているように思います。
その為、ドコモショップに持ち込まれるの最善の方法であると考えます。
恐らく何らかの不具合が起こっていると可能性が高いので、早急にお持ちいだくようお願いいたします。
関連記事
- 「gooスマホ部」バックナンバー
- 常時起動する設定をしたアプリを解除したい
アプリからほかのアプリを起動する際の選択画面を、もう一度出るようにしたいです。 - テキストを復元したい
カラーノートというアプリでテキストを書いていたところ、不具合なのか、唐突に白紙になってしまいました。 - Wi-Fiに接続できない
機種変更をする前の機種でWi-Fiに接続するには、どうすればいいですか? - おサイフケータイが使えなくなった
機種変更したのですが、おサイフケータイが使えません……。 - NOTTVを解約しようとしたがエラーとなる
マイメニューの「継続課金一覧」にも書かれていませんし、NOTTVのサイトからも契約内容が確認できません。
関連リンク
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.