検索
ニュース

Spigen、「iPhone 6S(仮)」向けケース「ネオ・ハイブリッドEX」の予約を開始

TPUとポリカーボネート素材を採用した2重構造のケースで、米国国防総省のMIL規格を取得している。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 Spigenが、「iPhone 6S(仮)」向けのケース「ネオ・ハイブリッドEX」の予約を開始した。Amazon.co.jp楽天市場店Yahoo!ストアで予約できる。価格は3890円(税込)。

photo
「ネオ・ハイブリッドEX」のイメージ図

 ネオ・ハイブリッドEXは、米国国防総省のMIL規格を取得した、デザインと保護力を兼ね備えた2重構造のケース。適度な柔軟性と高い耐久性を持つTPUと、人体に無害で航空機や医療機器、防弾ガラスにも採用されているポリカーボネート素材を採用。端末落下時の衝撃を最大限吸収し、ダメージを最小限に抑えられる。

 iPhone 6S(仮)の特徴とされる美しい流線型のラインを生かした形状になっており、端末に正確にフィットするように設計した。TPUカバーはクリスタル加工を施している。

 なお、ケースはSpigenが入手した事前情報に基づき設計しているが、デザインと形状は若干の変更の可能性がある。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る