ITmedia NEWS >

【読者プレゼント】IT戦士のサイン入り書籍を10名に

» 2007年06月15日 16時56分 公開
[ITmedia]
画像

 ITmedia News編集部・岡田有花記者による記事をまとめた書籍「ネットで人生、変わりましたか?」(ソフトバンク・クリエイティブ刊、四六判全352ページ)を、抽選で10名にプレゼントします。ご希望の方には、岡田記者の直筆サインをお付けします。

 2003年12月から2007年3月までに掲載した記事を、インタビューを中心に収録した書籍で、「自分の手でネットを“進化”させたい――『はてな』社長の夢」「『Blogがすべてだった』――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”」などを収録。岡田記者へのインタビューなどオリジナルコンテンツもあります。

 ご希望の方は、下記のフォームに氏名、連絡先メールアドレスと、「あなたにとって、ITとは?」という質問に対する答え、サインの要・不要をご記入の上、6月30日までにご応募ください。当選された方にのみ、追ってメールでご連絡いたします。

 「あなたにとって、ITとは?」のご回答内容は、匿名で記事に利用させていただく可能性があります。

 お答えいただいた内容は、弊社の利用規約プライバシーポリシーに基づいて厳重にお取り扱いいたします。

 ※募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.