クウジットは、4月19日にオープンする東急ハンズ梅田店の商品プロモーション「HANDS theater」に、AR技術を提供すると発表した。
HANDS theaterは、同店で取り扱う商品の新たな用途を来店者に提案する企画。iPhoneやAndroid端末にクウジットの無料ARマーケティングアプリ「GnG(GET and GO)」をダウンロードし、店内のポスター上のデジタルPOPマーカーにカメラをかざすと、商品の使い方や遊び方を紹介する動画コンテンツを視聴できる。
デジタルPOPマーカーは商品ごとに異なり、第1弾として商品25点の動画を提供。一度再生した動画コンテンツはGnGアプリに登録されるため、2回目以降は履歴機能から再生できる。
キャンペーンは4月19日から半年間実施。デジタルPOPの掲出場所は、東急ハンズ梅田店の10階から12階まで。
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