最新記事一覧 【連載】デジタルマーケティングとトラディショナルマーケティングが融合する時:後編 デジタルマーケターとトラディショナルマーケター、データを巡る「ちょっとした」視点の違い デジタルマーケターとトラディショナルマーケターでは数字を見る視点が異なります。その違いは些細なものですが、そんな「ちょっとした」視点の違いがそれぞれを“遠い存在”として認識させてしまっているのです。 (2013/7/8) 【連載】デジタルマーケティングとトラディショナルマーケティングが融合する時:前編 結果ありきのデジタルマーケター、抽象化したがりのトラディショナルマーケター デジタルマーケティングとトラディショナル(アナログ)マーケティング、その根本的な違いは? 両者が分かりあえると何が起こるのか? マーケティングデータ分析のスペシャリストの視点から考えてみたいと思います。 (2013/6/4)
【連載】デジタルマーケティングとトラディショナルマーケティングが融合する時:後編 デジタルマーケターとトラディショナルマーケター、データを巡る「ちょっとした」視点の違い デジタルマーケターとトラディショナルマーケターでは数字を見る視点が異なります。その違いは些細なものですが、そんな「ちょっとした」視点の違いがそれぞれを“遠い存在”として認識させてしまっているのです。 (2013/7/8)
【連載】デジタルマーケティングとトラディショナルマーケティングが融合する時:前編 結果ありきのデジタルマーケター、抽象化したがりのトラディショナルマーケター デジタルマーケティングとトラディショナル(アナログ)マーケティング、その根本的な違いは? 両者が分かりあえると何が起こるのか? マーケティングデータ分析のスペシャリストの視点から考えてみたいと思います。 (2013/6/4)