#069 この指とまれシートライフハック テンプレート

友達を増やしたかったら、みんなが集まれるような会を企画してみましょう。まずは構想から。

» 2007年12月14日 14時00分 公開
[田口元,ITmedia]

 友達を増やしたかったら、待っていてもしょうがない。自ら率先して動かなくてはいけません。そこで「この指とまれシート」を作ってみました。

 仮にあなたが「○○会」を作るとしたらどういった会になるでしょうか。趣味のサークルでもいいし、異業種交流会でもかまいません。自由に考えて書いてみましょう。

 書いたシートは他の人に見せてみて、どれぐらい興味があるか聞いてみましょう。思わぬアイディアや人脈が舞い込んでくるかもしれませんよ。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #069

この指とまれシート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2007-12-14 初版を公開しました。

使い方

 自分が作ってみたい「○○会」を自由に考えて書いてみましょう。

関連キーワード

ブロガー | 開発合宿 | 会議術


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ