#134 拍手シートライフハック テンプレート

社内で拍手をしたことのある人はいるでしょうか。気恥ずかしさを乗り越えれば、仕事のパフォーマンスも上がるはずです。

» 2008年07月16日 21時00分 公開
[田口元,ITmedia]

 誰でも拍手をされるとうれしいものです。しかし講演やパフォーマンスでもしない限り、なかなか拍手は得られないものです。

 そこで拍手シートを作ってみました。職場の中で今月いいことをした人に、惜しみない拍手を与えてみましょう。拍手というとちょっと気恥ずかしいですが、みんなでやれば怖くないはずです(笑)。

 拍手を職場の習慣として根付かせることができれば、きっと仕事のパフォーマンスも上がるはずですよ。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #134

#134 拍手シート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2008-7-16 初版を公開しました。

使い方

 今月拍手に値する人をみんなで書き出し、実際に拍手を与えてみましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ