ニュース
» 2016年04月22日 13時59分 UPDATE

ケンタッキー、チキン&「プレモル」の“ちょい飲みセット”を販売  

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、仕事帰りの“ちょい飲み”需要を狙い「2ピース プレモルセット」を販売する。

[ITmedia]

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは4月21日、チキンとビールをセットで提供する「2ピース プレモルセット」(税込840円)を関東、関西圏を中心とする全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)113店舗で販売した。9月30日までの期間限定。仕事帰りの“ちょい飲み”需要を狙う。

photo 「2ピース プレモルセット」

 サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」とケンタッキーの「オリジナルチキン」2ピースを組み合わせた。

 同社は2015年7月〜9月に約70店舗で同メニューを販売。好評だったことを受け、今年は取り扱い店舗数と販売期間を拡大した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集