ニュース
» 2018年12月14日 07時00分 公開

編集部からのお知らせ:「俺たちの情シス in 関西」始動! 2月5日に第1回を開催します

エンタープライズ編集部主催の情シス交流会「俺たちの情シス」がついに関西に進出。第1回を2月5日に開催しますので、関西で働く情シスの皆さん、奮ってご参加ください!

[ITmedia]
photo 「面白そう! 申し込んでみようかな/よその情シスと知り合いたいな」という方はこのバナーをクリック(申し込みページに飛びます)

 情シスの、情シスによる、情シスのための交流会――ITmedia エンタープライズの「俺たちの情シス」が、ついに関西に進出します。

 アイティメディアのセミナールームなど、これまで東京で行ってきた本イベントですが、「関西でもやりたい」との声に応え(そして、協力してくれる方々も現れ)、大阪で開催することが決定いたしました。今回の舞台は、新大阪駅付近の「エムオーテックス」オフィス。シャレオツなカフェスペースで一緒に盛り上がりましょう!

 第1回のテーマは、ごあいさつ的な意味も込めて「情シスとしての課題や悩み」としました。キャリアのこと、日々の仕事のこと、情報収集の方法などなど、この機会によその情シスと話し合ってみませんか。きっと同じ悩みを持つ同志が見つかるはず! 今回はご自身の状況を共有していただく、5分程度の「ライトニングトーク」を行ってくださる方も募集します。

 ライトニングトークの後は、居酒屋気分でくつろげると好評の「情シス同士の交流会」を実施します。イベントの詳細を知りたい方は、記事上下にあるバナーをクリック! 皆さま、奮ってご参加ください!

【開催概要】

 場 所:エムオーテックス カフェ(大阪市淀川区西中島5-12-12 エムオーテックス新大阪ビル10F)

 時 間:19:00 開始(18:30開場)/21:15 終了予定

 概 要:第1部(19:00〜19:50):ライトニングトーク大会 第2部(19:50〜21:15):情シス懇親会

 参加費:2000円


photo 「面白そう! 申し込んでみようかな/よその情シスと知り合いたいな」という方はこのバナーをクリック(申し込みページに飛びます)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -