ITmedia NEWS >

新しい掃除のあり方を提案して「DC62」をゲット、ダイソンがfacebookキャンペーン

» 2013年08月30日 20時36分 公開
[ITmedia]

 ダイソンは、8月30日に発表したコードレス掃除機「DC62」の体験型facebookキャンペーン「Dyson Duo」(ダイソンデュオ)を実施する。

「DC62」(左)と「Dyson Duo」(ダイソンデュオ)の概要(右)

 DC62は、新型モーターの採用などにより、「家庭のメイン掃除機としても使えるパワー」に進化したコードレスクリーナー(→発表記事)。その特長を生かし、日ごろ掃除に関して困っていること、不満に感じていることなどをDC62で改善したい人を募集する。ただし、“デュオ”というキャンペーン名の通り、家族や友人などを誘って2人1組で応募する必要がある。「例えば、2階建ての家を重いコード付きの掃除機を持って階段の上り下りをしているお母さん、例えば最近お子さんが産まれて掃除の時間がさらに少なくなってしまった友人などを推薦してほしい」(同社)。

 それぞれがDC62を試用し、2人がレビューを投稿したら、試用機がそのままプレゼントされる。応募期間は、8月30日から9月11日まで。詳細はキャンペーンサイトを参照してほしい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.