米News Corp.系列のFox Entertainment Groupは5月15日、傘下のソーシャルネットワーキングサイト(SNS)MySpace.comで、Foxの人気テレビ番組「24 TWENTY FOUR」の販売に乗り出すと発表した。
FoxはAppleのiTunes Music Storeでも「24」などの人気番組を販売している。MySpaceで主要局のテレビ番組を提供/販売するのは初めて。
BURGER KINGの提供で5月22日にプロモーションを開始する。特設ページ「HAVE IT YOUR WAY」を開設し、MySpaceユーザー向けに、24話中の2話を無料でダウンロード提供。このほかSPEEDの「Pinks」とFUEL TVの「FirstHand」も提供予定。
MySpaceでは併せて「24」のコミュニティーを設置し、ユーザー同士の交流を深めてもらいながら、同番組を1話当たり1.99ドルで販売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR