キーワードを探す
検索

「【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

雑誌のライバルは競合雑誌ではありません。限られた可処分所得の中から時間やお金を使う他の嗜好品であり、価格帯の近いスターバックスのラテがその筆頭に挙げられます。既存の枠組みをうまく生かしながら、上手に発想を転換すること。21世紀のビジネスのあり方を考えます。

()

「付加価値」や「体験」が今まで以上に重視される時代。それは例えば、パウダールーム(トイレ)の充実度が商業施設全体の運命を左右する時代であるとも言える。マーケティングディレクター 吉田けえな氏による現場主義のマーケティング論第1回。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る