バスルームに「3つのトイレ」があるホテルに潜入した水曜インタビュー劇場(手錠公演)(4/5 ページ)

» 2017年10月18日 08時00分 公開
[土肥義則ITmedia]

刺激的で挑発的で官能的な部屋

 お待たせしました。最後に、バスルームにトイレが3つある部屋「O」をご紹介する。冒頭でも触れたが、なぜ通訳の人は、担当者の言葉を訳さなかったのか。とても気になったので、近くにいた英語堪能な人に尋ねたところ「この部屋は男2人、女1人。または、女2人、男1人で泊まっていいのよ」と言っていたそうだ。

バスルームにトイレが3つある意味が判明!
シャワーヘッドも3つある
これも3つ

 そ、そういう意味だったのか(汗)。2階にあるベッドルームも案内されたのだが、ビジネス誌という媒体の特性上、詳細にご報告できないほど刺激的で挑発的で官能的であった。ちょっぴりご紹介すると、丸いベッドの周囲には、さまざまなグッズがズラリ。ちなみに、宿泊した人は手錠を持って帰ってもいいそうだ。

ベッドの上に鏡が設置されていた。編集部A譲:ベッドの上に鏡! 昭和感ありますね〜〜。編集部D:ひょ、ひょっとしたら、ベッドの上に鏡を設置するのはオランダから入ってきたのかも!?
「O」の部屋を外から見ると、こんな感じ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.