日本マクドナルドは3月12日、午後5時〜閉店時に限り、定価プラス100円で定番バーガーのパティを2倍にできるキャンペーン「夜マック」を19日から全国の店舗で始めると発表した。「ビッグマック」など、もともと2枚のパティが入っているバーガーは計4枚に増やせるという。
対象となるバーガーは、「ハンバーガー」「チーズバーガー」「ビッグマック」「フィレオフィッシュ」「グランベーコンチーズ」「グランクラブハウス」――など16商品。
当該商品の「バリューセット」にも適用できるが、「ハッピーセット」は対象外とする。24時間営業の店舗は、翌午前4時59分でキャンペーンの適用を締め切る。
1月の「カフェラテ」リニューアルに引き続き、レギュラー商品の品質を向上させる「もっと、おいしさ向上宣言」の一環で実施する。2017年6月から東海3県(愛知県・三重県・岐阜県)限定で実施し、好評を得たため全国に拡大するとしている。
キャンペーンの認知度を高めるため、19日からテレビCMの放映も始める予定。
マクドナルド、スマホで事前注文・支払い検討 待ち時間改善
ドコモ「ハピチャン」、マクドナルドなどの商品クーポン 実施日設けず混雑緩和
シェイクシャック、一部値上げ 原材料費の高騰で
復活目指す「ドムドム」、新体制下で初の新規出店
スタバ、オフィスコーヒーに本格参入 社食やホテルで“お店の味”再現Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング