そのため、大人用も当面は郵便局や家電量販店、雑貨店での顧客接点を拡大し、さらなる売り上げ本数アップを目指していく。
「ポキッと折れるんです」はコンビニやスーパーマーケットで売られているビニール傘と差別化できている点が強みだが、「販路拡大に向け、当社の傘をコンビニやスーパーに置いてもらうことも検討中。これから交渉ができれば」という。
ゆくゆくは、現在は大人用はホワイトとブラック、子ども用はイエローのみのカラー展開に新色を増やす案も検討中。「売り上げの目標は特に設けていない。これからも工夫し、地道に販売本数を伸ばしていきたい」と金子さんは力を込めた。
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「全面禁煙化」から1カ月 串カツ田中が得たもの、失ったものCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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