KDDIは、グループの金融事業のブランドを統一し、連携を強化している。決済・金融取扱高は、2019年度に当初の計画よりも2年早く6兆円を突破した。「特に2020年からコロナ感染症のリスク対策もあり、キャッシュレス需要、ネット金融への需要が高まっている。上期は4兆円を超える実績だ」(東海林氏)と好調ぶりをアピールした。
スマートマネー構想にかかわる最新の数字は次の通りだ。
au PAYで再び最大20%の大型還元キャンペーン 12月1日から
20%還元のau PAY、2週目は初日で還元終了
名称変更したauじぶん銀行 2020年の戦略はポイント経済圏
KDDI、決済関連サービスを「au PAY」ブランドに統一 「au WALLET」アプリは「au PAY」アプリに
auカブコム証券、Pontaポイントで投信買付 au PAYからも購入可能にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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