ファミリーマートがスポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスクと、接触冷感素材を使用したマスクの取り扱いを開始した。4月末より全国の約1万6600店舗で販売中。生活必需品となったマスクのさまざまなニーズに応えられるようラインアップを拡充している。
「PUMA NOSE CLIP MASK」は繰り返し洗って使える布タイプで、鼻にフィットするノーズクリップ付きでずれにくい構造。20年12月に数量限定で発売して好評を博した。今回の再販も数量限定となる。メンズサイズのグレーとレディースサイズのピンクの2種類で、価格は各825円。
「ひんやり素材の冷涼感マスク」は接触冷感素材を使用した、繰り返し洗って使える機能性マスク。柔らかいニット素材で耳が痛くなりにくく、立体構造で呼吸もしやすい。ふつうサイズのホワイト、ネイビー、グレーの3種類で、価格は各398円。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング