3分Biz.
ニュース
» 2021年05月12日 16時00分 公開

ヒルトン東京お台場、コールマンとコラボした「お部屋 de キャンプ」を提供高まるアウトドア人気

ヒルトン東京お台場は、アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」とコラボレーションした「お部屋 de キャンプ Collaboration with Coleman」を展開すると発表した。

[ITmedia]

 ホテルマネージメントジャパン(東京都渋谷区)は5月12日、運営するヒルトン東京お台場(東京都港区)で、アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」とコラボレーションした「お部屋 de キャンプ Collaboration with Coleman」を展開すると発表した。コロナ禍でアウトドア人気が高まる中、都心のホテルでキャンプ気分を味わえるサービスとして訴求する。

客室でキャンプ気分を味わえる(出所:プレスリリース)

 同サービスでは、客室にコールマンのシェード、椅子、テーブル、たき火台などの製品を設置。キャンプの雰囲気を演出した。また特典として、朝食ビュッフェとドリンク6種類をコールマンのクーラーボックスに入れて提供するルームサービスなどを用意した。

 予約期間は5月12日〜12月9日で、宿泊期間は5月15日〜12月12日。1日1室限定で料金は1室2人7万9428円から。

 ヒルトン東京お台場ではあわせて「シースケープ テラス・ダイニング Collaboration with Coleman」を開設した。テラスでバーベキューを楽しめるサービスで、会場にはコールマンの“木製ビッグランタン”を設置。また、テーブルや椅子、プレートなどもコールマンの製品を使用し、セットのグリルプレートでは、好みに合わせてシーフードかミートを選べるようにした。

会場に「木製ビッグランタン」を設置(出所:プレスリリース)
(出所:プレスリリース)

 期間は9月30日までで、料金は2人で1万1000円。ランチ、ディナー共に2組限定とする。なお、自粛要請に伴い5月31日まではアルコールの提供は行わない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business & SaaS Days

    - PR -