3分Biz.
ニュース
» 2021年06月02日 10時07分 公開

「ふるさとプレミアム」寄付額の6%還元、「QUOカードPay」がキャンペーン

ふるさと納税サイトを運営するユニメディアは、6月1日より「ふるさとプレミアム」内で寄付した人を対象に、寄付額に応じて「QUOカードPay」をプレゼントするキャンペーンを開始した。

[季原ゆう,ITmedia]

 ふるさと納税サイトを運営するユニメディア(東京都千代田区)は、6月1日より「ふるさとプレミアム」内で寄付した人を対象に、寄付額に応じて「QUOカードPay」をプレゼントするキャンペーンを開始した。「QUOカードPay」のプレゼントキャンペーンはふるさと納税サイトの中で初となる。

 ふるさと納税のお礼の品は、総務省の指定制度により寄付額の3割以下とすることが定めされ、過度な還元競争が抑制されてきた。一方で、ふるさと納税サイト各社は、寄付金額の一定割合をAmazonギフト券で還元するなど、サイト側の還元競争は続いている。

 同キャンペーンは6月1日〜6月30日までの寄付分が対象となる。期間中に「ふるさとプレミアム」の専用ページでキャンペーンコードを入力してエントリーし、クレジットカード決済で寄付をすると、寄付額の6%相当分の「QUOカードPay」を付与する。

 参加するには「ふるさとプレミアム」の会員登録が必要。またエントリー後は、期間中であれば何度寄付してもキャンペーンの対象としている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -