無印良品 新宿では、購入頻度の高い日用品や食品の品ぞろえを充実させ、「新宿通りのインフラ」となることを目指す。
1階には冷凍食品、日替わり弁当、セルフサービスのコーヒーを新宿地区で初めて導入。2〜3階には、化粧品、キッチン用品、掃除・洗濯用品、収納用品をそろえ、新宿地区最大規模の日用品売り場を展開する。地下1階には、定番の衣類雑貨をそろえる。特に、靴下、肌着・ホームウェア売り場を2倍に拡大し、「必要な時に必要なものが買える地域の一番点を目指す」(良品計画)という。
店舗入り口には、24時間利用できる自動販売機を5台設置。軽食、飲み物、マスク、折り畳み傘などをそろえ、顧客の利便性を高める。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとは
「100円×3個=301円」問題でセブンが公式に謝罪 見習うべきは「イオン方式」か
新成人が「欲しい車」ランキング 3位はフォルクスワーゲン、2位はBMW、1位は?
「幸福度」が高い都道府県ランキング 3位「熊本県」、2位「宮崎県」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング