ダンベル? いえ“ボディソープ”です クラシエが「ダンベルボディソープ」を先行発売3分インタビュー(2/2 ページ)

» 2021年08月14日 10時00分 公開
[上間貴大ITmedia]
前のページへ 1|2       

「クラシエのイメージが変わった」

――Makuakeでの商品展開は初めてとのことですが、なぜ試みたのでしょうか。また、先行発売から約1カ月が経過しますが反響はありましたか?

開発担当者: 商品開発のプロセスや開発までの背景を理解し、応援購入していただけるスタイルに興味があり、今回初めてチャレンジしました。

 商品自体はまだお客さまの手に渡っていないので、反応をうかがうのは難しいのですが、お取引先さまやMakuakeへコメントを寄せて頂いたお客さまからは「クラシエのイメージが変わりました」「新たな挑戦」などの反響があり、当社のイメージを変えるような試みと捉えていただいているようです。

筋トレ

 クラシエが掲げるスローガンは「夢中になれる明日」。開発担当者は「今後もダンベルの形にこだわらず、お客さまに新しい価値をお届けできたらという思いがあります」と付け加えた。

 同商品は9月6日までMakuakeで販売している。希望小売価格は2本セットで3960円。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.