箱根仙石原プリンスホテルは8月30日に、「箱根ラリック美術館」とタイアップした宿泊プランの提供を開始すると発表した。1日1室限定で、2021年12月1日から。
同社は今回の取り組みについて「12月以降は美術館の客入りが落ち着く時期と聞いています。その時期を利用した密を避けられるプランを用意することで、神奈川県内の旅行客の需要を満たせるのではないかと考えました」と話す。
美術館の貸切時間は16〜17時までの1時間のみで、プロポーズやサプライズなどの演出会場としての用途や作品鑑賞を想定している。
期間は21年12月1日〜22年3月31日まで。客室は50平方メートルの「プレミア」を用意した。窓とバルコニーが特徴で、窓外には箱根外輪山の山並みと隣接する大箱根カントリークラブ(ゴルフ場)を望める仕様となっている。
価格で差別化 京都のホテルが30泊6万円の長期滞在プランを発表
ホテルオークラの子会社、北海道「ニセコ」に新ホテル開業 2024年から
富裕層向け老人ホームが西麻布に 食事は帝国ホテルが提供
Twitterで告知直後に完売! 30年前の復刻商品「ゾウさんテープカッター」の特徴は?
”おじさん上層部”の反対を押し切って発売 約2年で44万個売れた「プリントグラス」のヒットの理由とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング