今年のハロウィンは? 「自宅で過ごす」が66%感染リスクは(2/2 ページ)

» 2021年10月30日 08時00分 公開
[秋月かほITmedia]
前のページへ 1|2       

今年のハロウィンはどこで過ごそうと思っているか

 「今年のハロウィンはどこで過ごそうと思っているか」と聞いたところ、「自宅で過ごす」(66.10%)が圧倒的に多かった。以降は「野外イベントに参加する」(21.85%)、「友人の家で過ごす」(10.19%)、「その他」(1.85%)という回答が続いた。

今年のハロウィンはどこで過ごそうと思っているか 今年のハロウィンはどこで過ごそうと思っているか

 最後に「今年のハロウィンはみんな自宅で大人しくするべきだと思うか」と尋ねたところ、「大人しくするべきだと思う」(59.00%)、「大人しくしなくて良いと思う」(21.24%)、「どちらでもない」(19.77%)という結果になった。

今年のハロウィンはみんな自宅で大人しくするべきだと思うか 今年のハロウィンはみんな自宅で大人しくするべきだと思うか

 当調査は9月29日〜10月23日に、インターネットにて実施。20〜70代以上の男女、1295人の回答を集計した。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.