スターバックスコーヒージャパンは11月4日、2022年の「福袋」を全てオンラインで抽選販売すると発表した。同社は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、21年の福袋もオンライン抽選のみで販売していた。今年も店頭販売を行わないとしている。
22年の福袋販売は、11月8日午前10時からWeb上でエントリーを受け付ける(11月19日まで)。11月29日に当選者を発表。12月6日までに手続きを完了した購入者を対象に、22年1月1〜7日に配送する。価格は7500円(送料込)。
22年の福袋は「Connection」をテーマに、誰かとシェアしたりおそろいで楽しめたりできる大小のトートバッグで提供する。福袋限定ステンレスボトルやオリジナルグッズ、コーヒーなどの他、店舗で利用できるドリンクチケット、好きなコーヒー豆と引き換えができるカードも加える。
ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
福袋は「企業泣かせ」? 意外な成り立ちと工夫を凝らしたコロナ禍の戦略
87.9%が「節約したい」 宣言解除で買い物頻度に変化は?
独学で取得した資格 「FP」や「宅建」を抑え1位となったのは?
売り切れ続出の「ファミマソックス」はなぜ誕生したのか 目指したのは“雨でぬれた時に買う”商品からの脱却Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング