レーサム(東京都千代田区)は1月6日に、同社が運営するコミュニティホテル&ホステル「WeBase 高松」の最上階11階にラグジュアリールームをオープンすると発表した。新客室をオープンし、宿泊需要を取り込んでいく。
新客室は、エグゼクティブルームとデラックスルームの2タイプ。エグゼクティブルームは、約55平方メートルの広さを2部屋用意した。落ち着いた色合いで統一し、シックな木目調の壁とミニキッチンからバスルームまで続くグレージュのタイルをあしらい、高級感のある客室を演出した。
デラックスルームは約27〜30平方メートルの広さで、少しずつ間取りが異なる部屋を4つ用意した。白い大理石をアクセントにしたデザインの客室に、ゆったりとした家具を配置し、くつろぎの空間を演出している。
同ホテルは2021年12月に3周年を迎えており、同年7月には第一弾としてスーペリアツインとコンフォートツインの客室をリニューアルした。今回のリニューアルが第二弾となるという。
「ホテルオークラ京都 岡崎別邸」が開業 1月20日から
ヒルトンの最高級ブランドホテル、関西に初進出 2025年に大阪でオープン
富裕層向け老人ホームが西麻布に 食事は帝国ホテルが提供
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
ミスド、新商品を発表 ベルギー王室御用達ブランドとコラボCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング