セブン&アイ・フードシステムズは5月10日、冷凍食品「Denny's Table」の販売を17日から開始すると発表した。コロナ禍におけるテレワークの定着や外食機会の減少を受け、自宅でのさまざまな食事シーンに対応する商品を提供する。
Denny's Tableは、“デニーズの冷凍食品で食卓をレストランのように彩る”をコンセプトとした新ブランド。第1弾では、「お店のソースで仕込んだデミグラスハンバーグ」(580円)、「海老とじゃがいものカサレッチェ〜ジェノベーゼソース」(580円)など、同社が運営するファミリーレストラン「デニーズ」が得意とする本格的な洋食を中心に取り揃えた。
同社は、「当面はデニーズ店舗での販売だが、今後は通販サイトやスーパーなど販路を拡大していく方針だ」としている。
ジーユーの「新宿フラッグス店」がオープン これまでの店舗と何が違う?
b8ta、“売らない店“戦国時代でどう生き残る? カギは「脱セレクトショップ」
今夏、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にフリマ機能を導入
経験者に聞く「投資をする理由」 男女ともに「老後の生活のため」が最多
JR四国とクラブツーリズム、小学生考案の鉄道ツアー 2泊3日で四国巡りCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング