ミクルは、ノートPCや付属品、ケーブル類がすべて入るジャケット型のバッグ「RAKKU 着るバッグ」(以下、着るバッグ)を開発。5月10日にクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で販売を開始した。価格は3万3000円。20着限定で40%OFFの1万9800円となるキャンペーンを実施している。
着るバッグは、13インチのPCや11インチのタブレット、充電器、スマートフォン、ケーブル類などが収納できるジャケット型のバッグ。収納力とは裏腹に、見た目はシンプル&ミニマルなデザインとなっている。
ストラップを内蔵しており、リュックのように荷物を安定して持ち運ぶことも可能。カフェやコワーキングスペースに手ぶらで行き、リモートワークをするといった用途にも使える。
カラーは黒、ベージュの2色展開。ユニセックスで、SMLの3サイズから選べる。シワになりにくい素材で、ウォッシャブルなので洗濯もできる。
同社はクラウドファンディングの期間中、有楽町と新宿の「b8ta Tokyo」、および渋谷にある「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」にて着るバッグを展示をしている。
なぜ吉野家は「炎上3連チャン」をやらかしたのか わずか1カ月半の間に
知床遊覧船のような「観光ブラック企業」は、どのような特徴があるのか
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング