現在品薄になっているのは、4月にSNS上で話題となり、5月からさまざまなメディアで紹介されるようになったためだという。5月の売り上げは3月と比べ約4倍になっている。広報担当者は売れ行きが好調な背景について「親指部分が破けやすく、以前からお困りだったお客さまが一定数数いらっしゃり、そうした方々に、親指サックの存在が伝わったことによるものだと思われます」と回答した。
当初は男性用として開発した親指サックだったが、女性用としてもブレークした。SNSで認知度が向上したこともヒットの背景にありそうだ。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとは
290円ラーメンに250円定食 びっくりドンキー、幸楽苑、なか卯で進む「朝食革命」の正体
「高級食パン」ブームは本当に終了したのか? “大量閉店”騒動が隠した本当の姿
「どさん子ラーメン」は今…… 急成長から衰退までの経緯と復活のシナリオに迫るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング