ワタミは8月15日、展開する「焼肉の和民」の一部店舗で、焼肉食べ放題の「食べホ」プランの提供を開始した。価格は90分1人3850円に設定。牛肉の価格高騰や人件費、物流費などが上昇する中、少しでもリーズナブルに焼肉を食べたいといったニーズに対応。需要の取り込みを図る。
焼肉の和民では、3月末からカルビやハラミといった焼肉メニューの他、アルコールメニューも「一品429円以下」とするメニュー改定を実施。また、多様化するニーズに対応するため、今夏は飲み放題やプレミアム焼肉コース、デザート食べ放題などを提供してきた。
このほど開始した「食べホ」プランでは、一品429円で提供しているほぼ全てのグランドメニューを対象とした。また、デザート食べ放題「デザホ」で提供している17種のデザートも追加対象とした。
対象店舗は、大和八木南口駅前店、住道北口店、名駅店、なんば店、国分寺南口店など11店舗。同社は「特急レーンや配膳ロボットなど最先端のフードテックを駆使することで『ウィズコロナ』に適応し、かつ『安くておいしい和民』へ挑戦し続けます」とコメントしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング