クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは8月27日、ドーナツを店内製造する国内最大のフラッグシップショップとして「クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店」(東京都千代田区)をオープンする。伝統のレシピにこだわりながらも、新たなクリスピー・クリーム・ドーナツのおいしさと楽しさを発信する店舗として位置付ける。
国内最大の店舗面積を誇る同店は、オフィスワーカーからファミリー層まで、幅広い利用者が心地よくくつろげる設計とした。カウンター席やソファー席も充実させた。
また、ドーナツを店内製造する特徴を生かし、ドーナツの新たな楽しみ方を提案する新感覚メニューも販売する。
全世界で人気ナンバーワンを誇るオリジナル・グレーズドをアレンジした商品を4品用意。米国ではなじみ深い、甘さとしょっぱさが特徴のドーナツバーガー「スロッピー ジョー(ミートソース&チーズ)」(626円)、マカロニチーズグラタンとかけ合わせた「マッケンチーズ (マカロニ&チーズ)」(626円)を提供する。
そのほか、口どけの軽いバタークリームと生クリームを挟んだ「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 プレミアム バタークリーム ラムレーズン」(367円)や、「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 メルティング ストロベリー マウンテン」(990円)も用意した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング