商品や店舗のイメージに合わせて開発したオリジナルドリンクも販売する。「ベリー ベリー ミルク エスプレッソ」(626円)や「カシス オレンジ アールグレイ」(626円)など、コーヒーと紅茶を2種用意した。
また、オープンを記念したオリジナルグッズも取り扱う。ポップなドーナツが目を引く「プレート」(1320円)と「マグカップ」(1760円)をおそろいのデザインで用意。ほかにも特別なロゴをあしらった「手ぬぐい」(1320円)や「キーホルダー」(880円)なども販売する。
営業時間は午前8時〜午後10時。東京国際フォーラムBブロック1階に出店する。
常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
モスバーガーで「クロワッサン」 “濃厚チョコ食パン”に続く持ち帰り商品第3弾
ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
タピオカブーム終了は“好都合”? ゴンチャに今も行列ができるワケ
ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング