ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。人気アニメとのコラボによって、店舗への顧客の流入数増加を図る。
本キャンペーンでは、対象商品を購入したお客に対し、クリアファイルやオリジナル色紙など限定オリジナルグッズを提供する。
購入金額500円以上のレシートを使って応募すると、額装イラストや缶バッジセットなどスペシャルグッズを抽選で提供するキャンペーンも同時に展開するという。
ファミマが「ウマ娘」とのコラボフード13種類を発売 狙いは?
ウマ娘、エナジードリンク「ZONe」とコラボ 人気キャラ8種を展開
市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?
ドミノ・ピザ、「マルゲリータ」を持ち帰り限定で600円に 販売数量を増やす狙いCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング