ウォルト・ディズニー・ジャパンは9月9日から、日清食品の「カップヌードル」と共同企画したコレクションを順次発売する。長年支持を集めている人気商品「カップヌードル」とのコラボで、売り上げの拡大を狙う。
「待ち時間の3分も楽しく」をテーマに、ディズニーデザインのカップヌードルをはじめ、遊び心のあるアイテムを用意した。
3種類のフレーバーがオリジナル缶ケースに入っている「カップヌードルセット」(1512円)、お湯を入れたカップヌードルのふたを押さえ3分を計ることができる「砂時計付きカップヌードルストッパー」(2420円)や、パッケージと同じカラーのコスチュームを着たぬいぐるみ、エクササイズをするミッキーマウスがモチーフのジャージや半袖Tシャツなどのファッションアイテムも登場する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング