ウォルト・ディズニー・ジャパンは9月9日から、日清食品の「カップヌードル」と共同企画したコレクションを順次発売する。長年支持を集めている人気商品「カップヌードル」とのコラボで、売り上げの拡大を狙う。
「待ち時間の3分も楽しく」をテーマに、ディズニーデザインのカップヌードルをはじめ、遊び心のあるアイテムを用意した。
3種類のフレーバーがオリジナル缶ケースに入っている「カップヌードルセット」(1512円)、お湯を入れたカップヌードルのふたを押さえ3分を計ることができる「砂時計付きカップヌードルストッパー」(2420円)や、パッケージと同じカラーのコスチュームを着たぬいぐるみ、エクササイズをするミッキーマウスがモチーフのジャージや半袖Tシャツなどのファッションアイテムも登場する。
1日中「エアコンつけっぱなし」が約4割 理由は?
無印店舗ではあまり目立たなかった「泡立てネット」 なぜローソン店舗では売れたのか
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
かっぱ寿司、定番メニューを改定 100円メニューを30皿追加
セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング