メインエントランスの先には「GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)」や「伊右衛門」「プレモル」といった同グループの商品名を冠した応接室を用意した。
特徴的なのはその名前だけではない。内装も商品を意識し、家具や壁材、照明なども1部屋ずつ変えるこだわりようだ。例えば、グリーンダカラは緑のフロアマットに植物を配置。プレモルは青を基調として高級感を演出するなど、それぞれの商品イメージを感じられる内装とした。
ほかに、集中して仕事がしたい従業員が利用できる「集中ブース」、日ごろの疲れをいやす「マッサージルーム」や「社長のおごり自販機」なども設置している。「マッサージルーム」は、マッサージチェアのほか、プロのマッサージ師が1人常駐しており有料で利用できる。
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