各旅行の予算は、1位が「1万円以上〜5万円未満」(52.0%)と半数を超え、2位「5万円以上〜10万円未満」(29.7%)、3位「10万円以上〜15万円未満」(9.9%)と続いた。「割引が適応されることによって、普段ではなかなか利用が難しいハイクラス旅を期待する人が少なからずいる」(同社)とした。
調査は10月7〜10日、インターネット上で実施。20代以上の1695人を対象とした。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
「大量閉店」に追い込まれたのに、なぜクリスピーは“復活”したのか
なぜ山善の「焼肉グリル」は25万台も売れたのか 開発のヒントが面白い
ウェンディーズは「いま」どうなっているのか わずか1店舗からの“ウルトラC”
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング