十分なサービスを提供できなかったことを踏まえ、今回のキャンペーンを開催するために8月から改善策を練っていた。全店舗でクルーを30%増員。スポーツドリンクを配るなど健康管理にも配慮する。十分なピザ生地と十分な数量のピザボックスも準備した。
ドミノ・ピザのモットーは、「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)だ。おいしさ・速さ・テクノロジーの全てにおいて、お客のことを一番に考え、もっと感動させるためにハングリーであり続けることを常に追求しつづけているという。
今回は店舗側からも、「このキャンペーンをさらにパワーアップしてぜひもう一度チャレンジしたい」との声があった。
ドミノ・ピザ瑞江店(東京都江戸川区)の花房理子ストア・マネージャーは、以下のように抱負を寄せている。
「このキャンペーンは、たくさんのお客さまにおいしくて手作りのアツアツピザを届けられる、とても大切な機会です。もっともっと価値あるキャンペーンを展開して、お客さまに喜んでいただきたいと思います」
同社は、3度目のチャレンジを成功させるため「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、なんとしてもやりきってみせる!」とコメントしている。
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