ドン・キホーテは11月25日、「ドン・キホーテ西友吉祥寺店」(東京都武蔵野市)を「西友吉祥寺店」 内の2階にオープンする。吉祥寺に2店舗目の出店となり、住民の来客を見込む。
日常使いしやすい利便性と、ドン・キホーテらしいアミューズメント感に富んだ商品構成を意識した。
健康志向の高まりに対応し、フィットネス・ダイエット用品やプロテインを種類豊富に展開する。電化製品は持ち帰りやすい小型家電中心の品ぞろえにした。また、店頭に驚安コーナーを設置し、安さをアピールする。
店舗の外観は、吉祥寺のランドマークである井の頭公園の自然をイメージした「お散歩ドンペン・ドンコ」をあしらった。
ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキ「色褪せ知らずの黒パンツ」がヒット 「80回洗濯してもOK」と控えめにアピールした理由
「カゴの大きさは盲点だった」 ドンキの電動自転車を変えた、お客の意外すぎる「ダメ出し」
食品トレーやめて、鶏肉をそのまま袋詰め 当初は心配する声もあったサミットの取り組みが支持されたワケ
単身者向け「住み続けたい駅」TOP10で「東急世田谷線」が半数を占めた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング